ミリーラボーテ10周年

いつもミリーラボーテをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日2018年11月11日で、ミリーラボーテは創業10周年を迎えることができました。

今のミリーラボーテがあるのは、通ってくださってくださっているお客様と、現スタッフ、卒業していったスタッフたち、お取引先の皆様、関わってくださっている皆様のおかげで、皆様に支えられています。

いろいろな方とのご縁が大きいなあと感じます。

2008年の今日、わたし一人でミリーラボーテを自由が丘にオープンし、オープン当初はマンションの1室でしたが、2年半後に今の一軒家サロンに移転しました。

それも自由が丘で出会ったご夫婦とのご縁です。

通ってくださるお客様が多くなるにつれて、スタッフも増えていき、2013年には念願だった、私の地元である新潟市に2号店をオープンすることもできました。

信頼できるスタッフたちと一緒に創り上げたミリーラボーテだと思っています。

10年前からずっと通ってくださっているお客様もいらっしゃり、

途中おやすみしていたけれど、何かのきっかけで思い出して、エステに行くならミリーラボーテ!と思って思い出して来ました!と言ってくださるお客。

そして、お客様からのご紹介でご来店くださる方や、ミリーラボーテを数あるサロンから見つけてくださりご来店いただけれお客様。

10年間、さまざまなお客様の美と健康のお手伝いをさせていただき、独身だった私も結婚し、出産し、環境も大きく変わりましたが、変わらずご来店してくださるお客様たち。

そして、いつもお客様とサロンのことを考えて頑張ってくれているスタッフ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな10年、実は10年前から基盤となる施術メニューや取り扱い商品は変わっていないのです。

本物を常に追求し、体の免疫力を上げること、肌の再生力を高めること、これをコンセプトに取り揃えやってまいりました。

変わらないメニュー、商品の中でも、リニューアルはし続けて進化はしております。

基盤となる施術、商品の効果、結果がきちんと出ていて、お客様から愛されているものが多いので、10年間変わらずご提供し続けて、コンセプトも変わらないです。

そして、期待以上の満足、満足以上の感動を与えられるサロンを目指してやってまいりました。

本物の技術、本物のエステメニューや商品以外に、接客、おもてなしにも力を入れ、スタッフ教育にも取り組んできました。

その結果、エントリーしたエステティックグランプリで良い成績を何度かに渡り残せたり、さまざまなメディアにも取り上げていたきました。

この10年間で創り上げた実績を信頼に繋げ、これからも、より一層、お客様に喜んでいただけることを考えて、お客様から愛されてるサロン作りをスタッフ一同取り組んでまいります。

11年目からのミリーラボーテもどうぞよろしくお願いいたします。

ミリーラボーテ代表 佐々木瑞穂