メスのいらない美容整形 !?

メスのいらない美容整形!!

 
不要な角質の剥離や赤み、腫れといった好転反応が少なく、
洗顔、メイクもすぐにできるコースがあることはご存知でしたか??
 
 
レベルが何段階にも分かれていて、効果が高くハードなものから、
好転反応を少なく緩やかに改善していくソフトなコースまであります。
 
10年以上サロンで行なっているハーブエステグリーンピール。
サロンではファンデいらずの赤ちゃん肌へと変化するお客様をたくさん輩出している、
累積3万回以上の実績があります。
 
 
こちらは代表の佐々木です。
 
グリーンピールはハーブエステ業界のパイオニアです。
ドイツ発祥で60年以上の歴史がありますが、古いままではなく、
毎年リニューアルしていき進化し続けています。
整形級の結果も出ている人気メニューです。
 
グリーンピールは、オーガニックの粉末ハーブを細かい粒子に溶かす特殊な溶剤を使用し、
優しく毛穴に入れ込み、経皮吸収させ、肌深部、リンパ管へと入り込み、再生、デトックスしていきます。
肌表面を擦る技術ではなく、優しく手を半回転させ、毛穴にハーブを入れ込む技術なのです。
このテクニックは相当な研修を重ねないとできない技術です。
日本で技術開発された、日本人の肌に向けてのハーブの導入テクニックやコースがあるのですよ。
 
 
 
当店ではお客様のライフスタイルに合わせてコースをご案内をしております。
ぜひご体験ください!
 

お肌のケア、ハーブエステは、実績のあるミリーラボーテにお任せください♪

 

【営業日】

月曜・水曜・木曜・金曜・土曜

【お休み】

火曜・日曜・祝日(不定休あり)

【営業時間】

10:00~16:00

(コース内容により最終受付時間が変わります。お問い合わせくださいませ。)

 mail@milly-la-beaute.com

LINE@  ahp3445b