ゴールデンウィークを利用して、グリーンピールを試してみませんか!

グリーンピールをするなら、ゴールデンウィークがおすすめです!

お仕事の関係で、普段ノーメイクで過ごすことが難しく、グリーンピール5DAYSなどの効果をしっかり実感できるコースをなかなか受けられずにいる方も多くいらっしゃいますが、そんな方にはゴールデンウィークを利用したグリーンピールがおすすめ!

グリーンピール5DAYSコースは、しっかり効果を実感したい方向けの王道コース

グリーンピール5DAYSコースは、グリーンピールの全メニューの中でも一番ハーブの量が多く、あらゆるトラブルをリセットする効果、エイジング効果が高いグリーンピールの王道コース。
初日施術後から5日間ご自宅での専用ケアを数時間おきに行うことにより、ハーブの浸透を深部まで高め、肌再生を行うグリーンピールの基本的なコースです。
5日間かけて肌深部を活性し、古い角質が外へと剥がれ落ち、5日目には元気なベビースキンが押し上がってきます。
(いらない角質のみ剥がれ落ちますので、不要な角質がない方は皮は剥けません。むしろ敏感肌で皮膚が薄い方もバリア機能が強化され、内側からしっかりとした角質層が形成肌が強化されます)

5に日目〜7日目の間に、新しく押し上がってきたベビースキンに肌の悩みに応じた有効成分を浸透させていくケアがセットになっています。

グリーンピールが初めての方に、初回20%割引実施中

 

初回の方に限り、20%オフとなるお得なキャンペーンを実施中です。

今年のゴールデンウィークは、美しさに磨きをかける特別な休日にしてみませんか!

ゴールデンウィークはご予約が殺到しますので、ぜひお早目にご予約くださいませ。

その他のお知らせ

See More