お客様の声【しつこいニキビ・ニキビ跡・毛穴・肌質改善】

グリーンピールを初めて1年ぐらいになります。
肌質が劇的に良くなり毛穴も確実に小さくなりました。
つまりもそんなにきにならなくなりました。
10代からしつこいニキビと跡に悩まされていたので
段々と肌質が変わっていくのが嬉しくなり
気分も晴れるのがわかりました。
もっと良くなるためにもう少し続けようと思います。

しつこいニキビ等、全体の赤みを気にされてご来店下さったY様。

ストレスや生活習慣により、ホルモンバランスが乱れ繰り返しできてしまう大人ニキビ。。。

 

グリーンピールの肌再生に加え、インディバで凝り固まった筋肉をほぐし

自律神経を整えることで、劇的な肌の変化に実感していただいています。

ご来店されるたびに更に明るい表情になっているY様をみて

スタッフ一同とても嬉しく思います♪

 

現在はサロンケアを減らしてご自宅でインナーケアをしているY様。

今後も更にお綺麗になって頂けるよう、サポートさせていただきます!

 

当サロンでは、お客様の肌の状態や生活リズム、いつまでにどうなりたいのかなど

一緒に確認しながら今後の進め方や最適なプランをご案内しております。

 

いきなり施術は不安かも、、、というお客様。

無料カウンセリングも行っておりますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)