小顔革命!!むくみ・二重あご・リフトアップ小顔美容液♪

小顔革命!!進化した小顔美容液\(^o^)/♪♪

2016-03-03-01

小顔♪♪小顔♪♪小顔♪♪

ただ塗るだけで小顔になれるパーフェクトな美容液です。こんな小顔クリーム待ってました!!

小顔にこだわった8種類の成分を高濃度に配合しました。

保湿と美肌成分配合でマッサージも出来る良いテクスチャーですよ♪♪

小顔のフェイスクリームなのに痩身のようなメカニズム内容!!

なので・・・・!!!!

顔が大きく見える・老けて見える<原因>を徹底的にアプローチします。

顔が大きく老けて見える原因は様々ですね。

●たるみ●むくみ●頬の脂肪●二重あご●筋肉の衰えなどなど。。。。

 

 

そんな原因に高濃度成分がしっかり働きかけます。

その働きとは??

脂肪分解・排泄・分化を促し新しい脂肪を増やさないようにします。

脂肪細胞を繊維芽細胞に変化させお肌にハリを持たせます。

また塗るリンパドレナージュ♪♪

余分な水分を強力に排出しリンパの流れを正常化します。

美肌成分ヒアルロン酸・コラーゲン生産をし、お肌の弾力を取り戻します♪♪

浸透技術が最新!!

有効成分をカプセルに入れて奥まで届ける処方♪♪

なんと有効成分だけを入れたカプセルのみでクリームが作られています!!

毎日朝・晩このクリームを塗るだけでリフトアップし小顔になれちゃいます♪♪

こんなに結果が出る小顔クリームは出会った事ないですよ!!

サロンにはテスターもございますので是非お気軽にお試し下さいね♪

 

今日3月3日はひな祭りですねぇ★

3月から~~♪♪♪♪

ミリーラボーテ新潟万代店は3周年記念キャンペーンが大盛り上がりです(≧▽≦)

感謝の気持ちを込めて3周年記念グリーンピールセットご用意しております♪♪

 サロン内も手作りディスプレイが可愛いですよ( *´艸`)

ミリースタッフちゃんセンス良すぎです(≧▽≦)

2016-03-03-02

2016-03-03-03

 

http://ameblo.jp/milly-niigata/entry-12132927637.html